ヨガマット

あっという間に、今年ももう半分近くが過ぎ、
今日から6月ですね~。

このところ、肩こり、腰痛に悩まされているワタシ。
葛根湯と飲んで寝てみたり(←風邪薬だけじゃなくて、肩こりにも良いの!)
ストレッチをしてみたり、身体メンテナンスを頑張っています!
先日は友人の理学療法士のお嬢様に、個人授業も受けてみたり・・・

で、こんなものも買ってみました。

0601ヨガマット1

ヨガマット。
敷いてみると、やっぱり身体がいたくなくて良いわ~。

でも、このヨガマット、とっても気にしているワンコがいるのよね。
・・・そのうち、乗って寝るんだろうな~・・・

今は冷え冷えマットの上が、最高の寝場所だけれどね。

0601ヨガマット2

ひめこは、肩こりなんてないのかな。
この姿を見ている限りは、なさそうだよね

0601ヨガマット3

週末にカットしてきたオチリも、いい味出してるね。
モフモフモフ・・・

0601ヨガマット4

それにしても、今日も上手に使っています(*^^)v

0601ヨガマット5

明日もまた、暑いらしいね。
でも梅雨前のこの時期、一番気持ちがいいシーズンだよね~!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モフりたい
ひめこちゃんの桃尻…
冷え冷えマットの上で無防備に寝ている後ろから
ガバッ!と、モフモフしたい(笑)


葛根湯が肩こり、腰痛に効くなんて
ママさん、プチ情報ありがとうございます。

Re: No title

アトムとうやんさま

カットしたてのおケツは、なかなかでしょ~。
これを自分でキープできないかと思っているんですけれどね。

葛根湯、上半身を温めるので
肩こりには良いみたいです。
腰痛はどうかな~?


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR