リベンジ旅行 ~空飛ぶぶたと、飛ばないひめこ~

あー、いよいよ関東地方も梅雨入りですね。
お散歩、レインコート必須だわ・・・

陽気の良い先月のこと。
ひっさしぶりに、ひめこと旅行に行ってきました!

それも、リベンジ旅行。

3月のお誕生日に、一緒にお祝いする約束だったとわちんとのバースデー旅行が、
急に仕事が入ってきてしまい、行かれなくなってしまった、そのリベンジ。
(あの時は残念だったわ・・・きなははさん、とわちん、ごめんね~~~!!)

で、あまりにも悔しかったので、「キャンセル待ちさせてください!」とお願いしたら、
叶っちゃった(*^^)v

ということで、びゅびゅ~~~んとひっさしぶりの旅行に出たのでした。

まずは~~。
よくコチラ方面に出かけた方のブログで拝見する「えいちのむら」へ。

0606うちのこ1

ご飯を食べて・・・
(あんまりお腹が空いていたので、写真なし!)
デザートにソフトクリームも頂いちゃいました(^^)/

狙うよね・・・

0606うちのこ2

美味しかったわ~。フロマージュっぽくって。

そして腹ごしらえをして向かった先は・・・

0606うちのこ3

コギさんの聖地、モンターニャさん。

これでひめこは何回目だろう?
プールでは遊ばないのだけれど、
ランではちょっとだけ走るのよね。
誰か追っかけるモノがあれば・・・

あいにくこの日は「追っかける対象」がいなかった。
となると・・・ぶたさんしかないでしょ~~!

0606おっかけ1

いつも挑戦する「飛行犬」なんだけれど、
どうも走り方がイマヒトツ。
相手がブタだからか??

0606おっかけ2

何度も走って走って・・・
ぶたさんが飛んでいるところは撮れるんだけれど、
あいにくひめこは・・・   こんなもの。

ま、まだ明日があるし!

適度に運動して疲労したぶたさんは、
その後美味しく食事を楽しんだのでした~。

0606食事1

この日のご飯も美味しかった!
アクアパッツア、ハマったわ~~(^_-)-☆

(楽しい旅の記録、少し続けます!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モンターニャさんは、ホントに何度も行きたくなる素敵なお宿ですよね♪
リベンジ叶って良かったですね(≧▽≦)

せっかくなので、跳んでるぶたさんのお写真も載せて欲しいです!!

No title

3月は残念だったものね
リベンジかなってよかったですね(^^♪
これも日頃のおこないかしらね

ひめこちゃん良い笑顔ね
きっとぶたさんはもっといい笑顔なんだわ^m^
モザイクなしで飛んでるぶたさんを是非!

えいちの村はまだ行ったことがないので、今度行ってみようかしら
ソフトクリーム、おいしそう...




Re: No title

のん 様

このところ、モンターニャさんにおじゃますることが多いのだけれど、
今回久しぶりに我が家だけでの旅行で、
何だか静か~~な感じでした(笑)

みんなでいかれるといいですよね!

Re: No title

らん丸ママ さま

そうなんですよね~。
らん丸くん、菜々子ちゃんにも会えなくて残念!!

旅はリベンジできたけれど、
みんなで揃っての撮影はまだできておらず・・・
涼しくなったらまたぜひ!!
その時は、えいちの村に行きましょうか~(^^)/

飛んでるぶたさん?
めっちゃ笑顔、と言いたいところだけれど、
めっちゃ息切してます!

No title

いつもいいところに旅行いいなあ
飛行犬 もう少しぴょーんと飛んでほしいわけですね

ひめこちゃんの走り実際に見たことないけど一生懸命飛んでいますよヽ(*´∀`)ノ
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Re: No title

ルル父様

そうそう!
飛行犬のモデルは、ルルオリちゃんですよね~!
あれだけかる~~く飛ぶのは無理だろうけれど、
一生懸命走っている姿は
何とか押さえておきたいところ。

頑張っているんだけれどね~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR