リベンジ旅行 ~優しい時間が過ぎていく~

梅雨の合間の晴れ間の今日。
いや~、暑かったです。
夏が来るのが怖いわ・・・

さて、リベンジ旅行、モンターニャさんでの夜といえば・・・

やっぱりこれでしょう!

0606うちのこ4

今回もお願いした、ケーキ!
これで何回目かしら?

いやいや、今回のケーキも、精度が高い!!

0606うちのこ5

飼い主が惚れ惚れしちゃうんですもの。
よくぞこの子の特徴とつかんでくれている・・・
感動ものです!

そして、このケーキをこのまま持って帰りたい衝動にいつもかられる・・・

でもね。

ひめこは食べたくって仕方ないのよね。

0606うちのこ6

毎回、とっても美味しそうに完食です(^^)/

そして、この日もみんなでワラワラタイム。
食後のひとときを楽しく過ごしていると、こたつくん登場!

0606うちのこ7

何故だろう?
ぶたさん、ワンコだけにはワンコにはとっても人気がある。

いつもブチュブチュされているぶたさん。
この日も、こたつくんとぶたさん、アツい仲に。

0606うちのこ8
ヤキモチ焼きひめこ。なすすべ無し。

こたつくん、もう夢中です!
ブタ味、なのかしら・・・

でも今回ひめこは、こたつこんの「彼女」にしてもらえたの♥
グフフフフ・・・嬉しいね~~~!
これで足しげくモンターニャさんに通っちゃうよね!!

0606うちのこ9

そしてこの日は、コギさんがもう1頭来てました。
ももちゃん、
フラッフィーのキュートな女の子でした、

0606うちのこ10

さらにみかんちゃんも登場!

ワラワラ、ワラワラ・・・
楽しい時間が過ぎていきます。

0606うちのこ11

モンターニャさんでの夜は、やさしい時間。
ワンコ連れの旅行って、楽しいな~と実感する時間。

夜は更けていきます。
(もうチョイ続けます)





コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR