リベンジ旅行 ~お約束の場所とドライブと~

さて、リベンジ旅行の2日目です。

翌朝も、ひめこの飛行犬に挑戦するもの・・・

0606うちのこ14
眠いのね・・・

ももちゃんもランに登場し、ちょっとは遊ぶのかと思うもの・・・
二匹でまったり。

0606うちのこ18

いや、どちらかというと、飼い主さんの取り合い。
ランランするどころではない様子。

0606うちのこ16

それでも、朝のすがすがしい空気のなか、ひめ子も嬉しそう!

彼氏となったこたつくんへの想いを残しながら(?)、
いつものお約束、秘密の公園に行ってきました。

お天気も良く,富士山もばっちり。

0606うちのこ19

今度来るときは、とわちんと一緒にきたいね。
そして今回お泊りで一緒になるはずだった、バンビ姉さんとこはくちゃんとも
会いたかったよね~。

楽しい河口湖を後に、この日はとっても暑かったので、
散歩するのもままならず。
ドライブに切り替えることになり、何故か甲府方面に。

0606うちのこ20

季節ではないけれど、こんなシャトーに行ってきました。

0606うちのこ21

なんだか雰囲気あって、いいでしょ!
外でワインも飲めるんですよ~。

0606うちのこ23

さらに清里方面にも足を延ばし。
お約束のデザートも食べ。
お蕎麦屋さんにも立ち寄り。

0606うちのこ24

萌木の村のそばですが、美味しくいただきました!

0606うちのこ25

帰ってきたら、お疲れのお二人さん。
寄り添って寝ていましたとさ。

0606うちのこ27

楽しい家族旅行。
また行きたいね!
今度はみんなに会いたいね!

さて、いつになるのかな~~~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いいなぁ~ モンターニャさん
行ってみたいなぁ~♪

よっぽど楽しかったんですね。
ひめこちゃんの寝顔を見れば、よくわかります。

パパさんも、お疲れ様でした(^^)

Re: No title

アトムとうやん様

ぜひぜひ、河口湖に行くことがあれば、
お泊りしてみてくださいな。

たいていの場合、誰かコギさんがいますよ。
まとまっている時もあるし、
ブログでよく出会っている子も来てるし。
それだけで楽しいですよね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR