夏が来る前にしておかないと!

ちょっと日付をさかのぼって前のコト。
梅雨の晴れ間、お天気が良かった週末。
ひめこを乗っけて、夏の前にしておかないとイケナイことをしに。

今日は快速ひめこ号なのよ~!
0621公園チェック8

快速ひめこ号、活躍しています!
ちょっとかごの部分が浅いものの、
クッションを入れて乗りごごちを良くしたおかげか、
ひめこもご機嫌。

そんなひめこ号が向かったところといえば・・・

イケイケよ~~!
0621公園チェック7

今日はちょっと寝坊してしまったから出遅れてしまったので、
お友達も少なかったね。
でも、仲良しワンコの、カカオちゃん、ジンジャーちゃんと、一緒の写真に挑戦。

0621公園チェック1

そう、いつもの公園にやってきました。

公園、いつも来ている場所ですが、今回は目的があり。

というのも、真夏の間は暑くて散歩がとても危険。
ただ公園は日陰も多くて、木立に囲まれているところは
ワンコのお散歩には最高の場所。

0621公園チェック2

そう、真夏の間のお散歩コースの確認にやってきたのでした。

朝起きて、ひめこ号に乗って、一気に公園までばひゅーん!
そのあと、どのコースに進めば気持ちよくお散歩できるのか。

この場所も、日陰があるから大丈夫。
0621公園チェック3

こっちの通りも、なかなか気持ちが良さそうよ~♪
0621公園チェック4

ひめこの真夏のお散歩コース、だいたい見当がつきました。
これでいつでも夏が来て大丈夫!

ひめこも学習してきたわ~!
0621公園チェック5

あとは・・・
ひめこがちゃんと歩いてくれるか! かな~?

ひめこは、ひめこ号が好きなのよ~♪
0621公園チェック6

あるけ~~~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん可愛い〜(*^_^*)

ひめこ号素敵ですね♪
私も乗ってみたい〜
つぶれるよね...(≧∇≦)
これを見ると夏だなって思います♪

Re: No title

こすずママ 様

わんこ用自転車、なかなか快適ですよ~。
ただし、前の重量がそれなりにあるので(笑)
ひめこが動くと、ハンドルを取られるので大変!
ちょっとコツがいる感じです。

暑いとね~、歩けないですもんね。

ひめこちゃんにっこにこ(*´ω`*)♥
ひめこちゃんはパパ、ママの運転するひめこ号でのドライブがとっても大好きなんですね!
いつも家族3人仲良くてとても微笑ましいです♡
ひめこちゃんも、お父様、お母様も今の暑い季節、体調崩さぬよう気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

バニラママ さま

しばらくご返事できていなくてごめんなさいね。

ひめこ号、じっと乗っていてくれるとよいのですが、
けっこう乗り出してみたり、きょろきょろするので
体重がかかってくると一気に重くなります。
慣れないと難しいかな~。

でも、暑い時は便利ですよ~!(^^)!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR