ムシムシだけれど猛ダッシュ!

梅雨でジメジメ、ムシムシ・・・
暑い日が続きますよね。

ただでさえ散歩の足取りが重いひめこ。
早朝の爽やかな時間帯の散歩でも、コギストすることも。

0626コギスト散歩1

ここはひめこの大好きなパン屋さんの前だからか???
朝早くから焼いているパンのいい香りがするよね~。

いやいや、やっぱり歩く気が無いのよね。
そんなにアチイか?まだ7時前なのに。

0626コギスト散歩2

でも、そんなひめこを動かすミリョクテキなアレ。
ふふふ、ただのおやつなんだけれどね。

0626コギスト散歩3

で、一気にイキイキ!
ただの食いしんぼ娘。

最近の朝のお散歩コース。
住宅街の隠れ家レストラン。
一度行ってみたいと思っているお店。
あ、ワタシも食いしんぼ、だね。

0626コギスト散歩4

そんなトボトボ散歩の途中。
ひめこの足が、ピタッと止まるときが。
何かを発見したのか?!

0626コギスト散歩5

そしてそのあとは、一気に早足!!
後ろを振り返りながらも、急ぐ急ぐ!!

0626コギスト散歩6

何をそんなに急いでいるかって?
それは、ニャンコちゃんを発見したから、だよね。

実はひめこ、ニャンコが苦手。
怖い、という方が正しいかな?

子供のころに、ニャンコを見つけると追い回していたものの、
一度逆切れされて凄まれて、猫パンチを見舞われてから、
ニャンコちゃんがとっても苦手に。
猫パンチ、もちろんカスリもしてませんけれどね(笑)

0626コギスト散歩7

ただでさえ暑いのに、走りこんじゃうもんだから・・・
ニャンコと仲良くなれないのかな~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

我が家の近所にも
ニャンコがたくさんいます。

いつも、アトムが喧嘩を売りますが
ニャンコは相手にしてくれません(泣)

多分?絶対に負けると思いますよ。
結構、ヘタレなアトムですから。


朝から焼きたてのパンの匂いを嗅ぎながらのお散歩、いいなぁ~

Re: No title

アトムとうやんさま

コメ、返信できずに失礼しました。

ひめこの朝のお散歩コースのパン屋さんは、
ちょっと繋いでおいて、パンを買ったりしているので
もともと好きな場所なんですね~。

朝から焼き立てパンの香りがするのって、
ホントに気持ちいいですよ~♪

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR