ひめこもワタシも元気です!

すっかりご無沙汰してしまいました。

実はこの2週間余りのあいだ、いろんなことがありまして。
ブログをうっちゃっておりましたが、
そのことは追い追い記録として残しておこうと思います。

そんな中ですが、ひめこは元気です!

0711ごぶさた1

いつもと変わらず、オアイソを振る巻いています。
この変わらぬ笑顔が、嬉しいです。

0711ごぶさた2

ワタシも元気にしております。
ただちょっと、ひめこと離れていたことや、
思いがけないことがあって、
こんな空を眺めながら過ごしていました。

0711ごぶさた3

皆さんのところにも行くこともなく、
コメも拍手も残していませんでしたが、
そろそろ活動を開始しないと!という気持ちです。

よっしゃ~~!
前へ進むぞ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

元気でよかった(*´∀`*)
ひめこちゃんの怠惰な遊び 健在≧(´▽`)≦アハハハ

No title

ひめこちゃんの怠惰な遊びは進化を遂げているのかな?
必死の形相ではなく、ゆったり美人な表情ですものね〜❤

羊毛ひめこちゃんとのツーショットは、茶目っ気があって可愛いんだなぁ〜♪
本犬はまったく気が付いていないようだけど、
こんな笑顔が心を優しく包んでくれるのよね🍀

Re: No title

ルル父 様

ご無沙汰です~。
ブログを書かない生活が定着してしまいそうでした。

ひめお姉ちゃんの時から続けている大切なものだもの。
これからも更新しますよ~!

ルル父さんみたいにマメにはできないけれど、
記録は残していきま~す!

Re: No title

Kettymama 様

何となく日にちが過ぎていることに
ちょっと慣れっこになってきてしまいました。

いかんいかん。

でも無理は禁物ね、

またブログをスタートしていきますね!
ひめこの笑顔をアップしないと!

No title

親子・・・親子ほど素直になれないものなんではないでしょうかね・・
お父様も本心では、とても気になさり可哀相な事をしたと
心にお気持ちを秘めていたんですね・・
お手紙が無かったら、ずっとひめママさんは許せない気持ちがあったのでしょうが
お父様のお手紙・・・良かったですね!
とても素敵なお父様です!
私も大切にしなくては・・・

Re: No title

ゆずこゆずママ さま

親子って、本当にいろいろな形ですよね。
旦那のところの両親も、全く違う感じだし。

父親とのこと、言葉でなかなか解りあえなかったから、
余計に想いがあったのかもしれません。
それにしても、あまりに急なお別れだったので、
もう1か月も経っているのに、まだ父がなくなったとは思えなくて。
きっとずっと、そんな思いでいるのではないかと感じます。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR