ひめことの毎日♪

そんなこんなで、仕事を離れて自宅静養で、かれこれ1か月が経過。
体がきつかったのは先週まで。
今週からは、ある程度動き始めました。

動いていないと、筋力は衰えますね~。
歩けない時は、信号を時間内で渡るのが、やっとだった(;'∀')

とはいえ、自転車は禁止!されているし、
買い物に出ても、重い荷物は持てないので、結構しんどい。

そんなこんなでも、毎日が少しずつ進歩。
仕事復帰を目指して、在宅ワークもスタートし、日常を取り戻しつつあり。

こんなになが~~く、ワタシが家にいるのは、
ひめこにとっては、どうなのかしらね。

一緒に過ごす毎日は、ゆっくりと時間が過ぎてゆき、
その時間の流れが、何とも心地よいと感じるワタシ。

一緒に暑い昼間に、アイスを食べてみたり。

0802日常1

頂いたお花をバックに、モデルごっこをしてみたり。

0802日常2

エアコンの効いた部屋で、一緒にベットでゴロゴロ寝てみたり。

0802日常3

いつもの公園で、わん友達と過ごす時間にも、
なんだか余裕を感じてしまう。

0802日常4

ずっと仕事、仕事の生活だったからね。
こうして毎日、明日の天気や、今晩のご飯を考えながら過ごす時間が、
ワタシにとってはすごく新鮮。

でもきっとそれは、ひめこが傍にいてくれるからだね。

0802日常5

ひめこがいてくれて良かった。
ひめこがうちの子で良かった。
何気ない毎日が、こんなに楽しいなんてね。

あ~、仕事戻れるかな~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ひめこママ、お体の具合は、どうですか? 毎日暑いので、ご自愛下さい。お父様のこと、お悔やみ申し上げます。ところで、ブログのひめこちゃんは笑顔でニコニコですね。見ている私も癒されます。ひめこちゃんとブタ(^0_0^)さんと…すみません(^^;…素敵な夏休みになりますように。

Re: タイトルなし

桃まり母 様

暑い毎日が続きますよね~。
ご心配いただき、ありがとうございます。

身体の方は徐々に調子を取り戻しており、
このまま何とか復帰に向けて動けそうな見通しです。
長く休んでしまい、今の生活が当たり前になりつつあるので、
現実逃避な感じですけれど。

桃まり母様も、ステキな夏をお過ごしください!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR