やる気スイッチ ON/OFF

あっつい毎日が続いています。
夏らしい、といえば良く聞こえるものの、
カラダには優しくない暑さですよね。

そんな夏真っ盛りの中、
頂いたひまわりの花束がとてもキレイだったので、
ひめこの夏ショットを撮ってみようと、
モデルさんをお願いしてみました。

いつも笑顔でニッカニカに見えるかもしれませんが・・・

はじめはテンションはいたって低く・・・

0807やる気1

何かを着せたり被せたりすると、
何をされるんだか・・・とでも言いたげなムッツリ顔。

0807やる気2

「あーあ、また始まっちゃったわ・・・」

ところが~~~!

パッと、こんな表情に変身!

0807やる気3

メッチャ嬉しそうで、瞳もキラキラ!

はい!ポーズ!!

0807やる気5

こ、この、表情の変化はいったい・・・

そう、答えはとっても簡単なことなのです。
ウマウマさえあれば、いつでもこの笑顔。

ギャラはいたって安いもんなのです。
ちっさ~~い、ボーロ一個でも、この笑顔を披露。

でも、気を付けないと・・・
どんどん迫ってきてしまって・・・

0807やる気7

気がつくと、オヨダの滝まみれになるのでした~。
白いおむねが、ダーラダラ。

「もったいぶらないで、出しなさいよ~~!」
   はい、はい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR