ひめこの、おまじない

8月10日の夜のこと。
お友達の、ピノ王女の、悲しい知らせが入りました。
もうお空に登っていったのよね。
きっと今は、身体が楽になって、自由になって、跳ね回って、
チョット前のお友達と一緒に遊んでいるよね。

とっても頑張ったピノ王女。
ピノ王女は、美人さんだからね~。
きっと今頃はモテモテだわよね。

うちのひめお姉ちゃんとも、仲よくしてもらえるかな?




それにしても、暑い毎日が続いていますね。
台風も来ないから、毎日がピーカン。
・・・そういえば、東京の水がめのダムは、どうなっているんだろう・・・?

暑さ対策に、ひめこは毎日冷え冷えボードに乗っています。
スミズミまで使って、そりゃもう、達人のように使いこなして。

で、そんな金属製の冷え冷えボードなのだけれど、
よくやる仕草が、コレ!

0813ホリホリ1

なぜか、ホリホリするのです。

ワンコだもの、ホリホリはするもんだけれど・・・
相手は金属プレート。    
なぜ・・・

いま、ひめこは忙しいの~~!!
0813ホリホリ2

ホリホリすると、冷たくなるのか???

そんなことは無いよね。

うんと掘るとね、ちゅめたくなるのよ~!!
0813ホリホリ3

いや、そんなことは無いと思うよ・・・

暑いもんね。
そんだけ動く方が、もっと暑いと思うけれど・・・

0813ホリホリ4

ちゅめたくなれ~!って、頑張ったご褒美に、
キーンと冷えたコーギーちゃん、お水に入れてあげました~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR