仕事に復帰

世間はお盆休み。
でも、ワタシの会社は通常営業。

ということで、本日よりそっと、
仕事に復帰いたしました。

長かったお休み期間。(ざっと8週間か・・・)
仕事に戻りたくない気持ちでいっぱい。

毎日のように、ワン友が、お散歩ついでに遊びに来てくれていた、
何気ない日常の風景が、なんだか無性に嬉しかったな~。

0815まいにちワン会1

陽が落ち始めて、吹く風に少しだけ涼しさを感じて。
帰宅を促す区の放送(・・・っていうのかしら?)が流れて、
(ちなみに今の時期は17:30に音楽が流れます)
さ~て、そろそろ夕飯の準備をするかな~、なんて気持ちになって。

0815まいにちワン会2

ひめこをキレイに拭き上げて、
足を洗って、ブラシをかけて。

0815まいにちワン会3

家に入ると、ひめこはそれからご飯までの時間(19;30)は、
ぐっすりと眠ってしまっていて。

ゆったりとした時間が流れていました。

毎日駆け足をしているように過ごしてきたワタシのウン十年間。
こんなひと時があって、良かったな。
何といっても、毎日ひめこと一緒だったからね~!

0815まいにちワン会4

振り向けばいつも傍に、ひめこ。
幸せな時。

あとひと踏ん張り!
仕事も頑張らないとね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

いよいよお仕事復帰されるのですね
どうぞご無理されませんように(*^_^*)

ひめこちゃんもママさんと一緒で嬉しかったでしょうね♪

No title

先日はありがとうございました。
時間はどんどん流れていくんですね・・・
お仕事大変でしょうが、体調が戻られて何よりです。

ひめこちゃんもお友達はシェルティーですね(^-^)
メルのマブダチもシェルティーです♪



No title

ママさぁ~ん
焦らず、ゆっくり・ゆっくりね(^^)

私も明日から仕事です。
アトムの分離不安が心配です(泣)

No title

お仕事復帰 おめでとうございます
どうぞ無理をなさらずになさってくださいヽ(*´∀`)ノ

ひめこちゃんの満面の笑顔がカワ(・∀・)イイ!!
お友達がたくさんいて楽しそう(*´∀`*)

Re: No title

こすずママ さま

はい~!
復帰いたしました~。
なんだかピンとこない感じだったのですが、
働き出すと、まあ、長年で染みついた感覚って
戻るもんですね~。

無理せず頑張りま~す!

Re: No title

メルティーママ様

メルちゃんも、マブダチはシェルティーですか~。
お友達の子で、ちょっと太目ちゃんの子がいるのですが、
コギだと間違えられてました(笑)

仕事はぼちぼちね。(*^^)v

Re: No title

アトムとうやん 様

層なんですよね。
長く一緒にいると、分離不安が・・・
え?どっちのかしらね(^^)/

Re: No title

ルル父様

仕事に戻ると、それなりにひめこも元の生活に戻っていきました。
どうしてわかるんだろう?
ボチボチ頑張りたいと思います~!

でも、ワン友との毎日が、やっぱり楽しいわ~!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR