シッターさんと散歩♪

今日は凄い雨だった・・・
しばらくは不安定なお天気のようですよね。
大きな被害が出ませんように。

ワタシは今日は通院日で、病院へ。
経過はまずまずなのだけれど、まだちょっと悩ましいこともあり、
自転車は延期となりました。
あ~、買い物とか困っちゃうのだけれど。
でも、お風呂は解禁!やった~~!!

そんなお休み中のコト。
ひめこは、シッターさんにお散歩をしていただく時があるのですが、
今回、初めて一緒に散歩させてもらいました。
(だって、ワタシとは被ることがないものね)

ひめこの大好きなシッターさん。
ソロソロ来るとわかると、ソワソワ!

そして一緒に歩く姿も、嬉しそう♪

0818シッターさん1

暑くって、コギストする時もあるけれど、
そんな時は、さすがなんですね~。

チョット低めの位置で、ひめこのリードでチョチョイと促すと、
あ~ら不思議、ひめこがちゃんと歩くのです!

0818シッターさん2

ワンコのことを知り尽くしているからか、
ちょっとしたコツがあるからなのか、
絶妙なタイミングです。

そして、ワタシが同じようにやっても、
何とかひめこが動いてくれました~。
一緒に行ってみてよかったわ♥

さて、帰ってきたら、キレイにしようね。

0818シッターさん3

と、声をかけると、自分からブラシ台の上にヒョヒョイ!
これも最近、自分から覚えたコト。

0818シッターさん4

ここに登って、キレイにしてもらうと、
お家に入ってご褒美がもらえて、涼しい所で寝られると解っているな~。

0818シッターさん5

さ、キレイにしようね。
足も洗って、タオルで全身を拭き上げて。

0818シッターさん6

最後はブラシをかけて、
(最近は、このラバーブラシが大活躍中!)
コームでキレイに抜け毛を取って。

0818シッターさん7

お家に入り、エアコンの真下で冷え冷えマットに乗っかって、
ご飯の時間まで、グースカ寝てしまうひめこなのでした(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR