コーギーVSコーギー

へんてこりんな台風がやってきた、今年の夏。
東北と北海道地方を中心に、大きな被害が出ていますが、
もうこれ以上のダメージがないことを祈るばかりです。
(また今週末には、次の台風がやってくるみたいですしね・・・(・・;))

そんなこんなの陽気で、まだまだ暑い日が続くものの、
もうカレンダーは9月ですね。早いわ~~~。

通年展開で、抜け毛祭りを展開しているひめこ。
普段のお手入れでブラッシングは問題ないものの、
歯磨きは苦手、なんだよね。
(誰が・・・?)

で、最近の遊び&歯のお手入れで
お気に入りなのが、コレ!

0901歯もキレイ1

コギさんのお人形。

0901歯もキレイ2

手にはめて、モペット(・・・って、解るか?)みたいにして遊ぶオモチャ。
これで、バトルするのが、ひめこ的マイブーム。

0901歯もキレイ3

あ、モチロン、バトルするのはワタシだけれど。

思いっきり鼻にしわを寄せて、ガウガウガウ~~~!
大口あけて、ガブガブガブ~~~!

0901歯もキレイ4

飽きないらしい・・・

0901歯もキレイ5

これでちょっとは、歯がきれいになるのなら、
ワタシは楽ちんでいいな~~
ひめこも楽しく歯磨きできるのかしらね。

0901歯もキレイ6

でも・・・

ひめこの激しいバトルで、
コギさんのお人形は、あっという間にボーロボロ。

なんかな~~~。

やっぱりちゃんと磨こうかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

こんにちわ!
その後体調は大丈夫ですか?
元気にお過ごしでしょうか?とても心配していました!
この暑いなかお仕事もされているようなので、術後間もないので無理はしないでくださいね!
いやあ、このコーギーの人形懐かしいですね(*^^*)
うちの子もこのコーギー大好きでした!
私がバニラが赤ちゃんの時に初めて買ってあげたオモチャで!
キュッキュッならすのが好きで♥

おっきくなってからは、新しいの買ってあげても1日でキュッキュ壊されて(笑)

何十個買ってあげたかわからないくらいです!他のパグとか買ってあげても喜ばないんですよ!
赤ちゃんの時に初めて貰ったコーギーがやつぱり好きで!

うちも良くこのバトルやりました!
とゆうか、コーギー持ってきてバトルやろうやろうってくわえて持ってきて(^^)

コーギー手にはめてても、バニラもヴーってかじるから結構痛いんですよね(。>д<)

Re: お久しぶりです

バニラまま 様

こんにちは~。
ご心配いただき、ありがとうございます。
仕事は初めのうちはおっかなびっくりでの復帰でしたが、
一度戻ってしまえばもう・・・関係なく仕事が飛んできます~。
ま、いつまでも病人ではいられませんしね。

このお人形、そうだったんですか~。
思い出の品だったのですね。

大好きですよね。
キュキュッて鳴らして遊ぶことって。
音の出るオモチャって、やっぱりテンション上がるんでしょうね。

このコギさんは、なんとか私がキープしているので
今のところキュキュッて言っていますが、
まあ時間の問題でしょうね。
そして、ほんとにけっこう痛いですよね。
コギさんの歯と戦うには薄いかな~。
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR