お姉ちゃんのリベンジ旅行 その1

今夜はちょっと秋風を感じる陽気です。
朝晩は、涼しくなってきたものね~。

そんな季節の移ろいを感じる中・・・
今年の夏の思い出をアップ!

この夏は、
ひめお姉ちゃんに出来なかったことを、ひめこで叶える旅、
に出ました~。

何をしてきたかって・・・

こんな宿に泊まり・・・

0911裏磐梯1

こんなところに行き・・・

0911裏磐梯2

ひめお姉ちゃんが、まったく遊べなかったドックランで遊び、

0911裏磐梯3

ちゃ~んと、五色沼を散策をする・・・

0911裏磐梯4

という、たわいもないことなんだけれど。

でも、今から約10年前、ひめお姉ちゃんと一緒の旅では、
怖がりのひめには出来なかったことなのです。

それが何となく、ずっと心の中で引っかかっていて。

ひめこだったら、きっと、何の問題もなく、
普通に旅を楽しめるのだろうと。

そんなこんなで、ひめお姉ちゃんのリベンジ旅行に出かけたのでした。
きっと、ひめお姉ちゃんも一緒についてきてくれるだろうしね♪

久しぶりに訪れた「フットルース」さん。
懐かしいわ~~!
ひめと来た時のことが、フラッシュバックしてしまいます。
そして、とても14年を経過しているとは思えないほど、キレイなお宿でした。

さて、ドックランで解放されたひめこは・・・

0911裏磐梯5

ぶたさんのストーカー。
ま、毎度のことなんですけれどね。

0911裏磐梯6

ちょっぴり雨っぽいお天気だったこともあり、とっても涼しかった~。
ぶた追い遊び楽しくかけっこをしたものの、この日は「小型犬デー」。
あまり一緒に遊べる子もいなかったので、そこそこに終了。

お腹もすいていたので、美味しいご飯を堪能して一日が終了しました~。

0911裏磐梯料理1

温泉にも入って、ゆったりして。
明日の天気を祈って、みんなで早寝。

五色沼、待ってろよ~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お出かけしてたのですね(^-^)
久しぶりにお元気そうな姿が見られて
安心しました
え?五色沼歩いたの?
スゴイ、大変だったでしょ?
ぶたさんご主人だけかな?
失礼しました( *´艸`)クスクス

Re: No title


マロ母さん 様

はい~。
会社は沢山休んでしまったけれど、
旅行の予約は手術が決まるもっと前に立てていて。
ぶたさんの気分転換もあるし、
せっかくだから行ってみようということになったのだけれど。

行ってみたら、やっぱりちょっとキツかったかな。
こんなに歩いたのって久しぶりって感じで。

でもね、旅行だから歩けちゃったわ~(^_-)-☆
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR