お姉ちゃんのリベンジ旅行 その3

なんだか梅雨のような天気が続いていますよね。
秋の収穫とか、心配だわ・・・

リベンジ旅行の続きです~。

グランデコ、に行ってきました。
リフト系には挑戦してきたけれど、今回はゴンドラ。

0914裏磐梯4

この手のものには、もう余裕シャクシャクのひめこさん。
外を見る目も真剣。
何があるのか、覗き込んでおりました。

0914裏磐梯5

頂上まで約20分のゴンドラ。
けっこう長い・・・

そして到着すると、コースの案内。
さて、どうするか・・・

0914裏磐梯6

とは言っても、まさかの山登りなんてことないし、
それほどの体力もなく。

誘われるがままに、季節のお花のコーナーへ。
・・・でもこれがまた、結構遠かったのよね・・・

0914裏磐梯7

上の写真でもわかるように、見えないくらい遠い・・・
でも、せっかくここまでタイマイはたいてやってきたのだから、
何かしておかないと、しょうもない。

で。
お花はきれいでしたよ~。
高原らしい花と、その周りを蝶々が飛んでいて。

0914裏磐梯8

折角なので、記念写真。
パチリ。

0914裏磐梯10

「ね~え、しっかりと動かないでいてよ~~!」
ちょっとやってみたかったことに挑戦しました!

0914裏磐梯11

ぶたさんの上に、ひめこ。
ブレーメンの音楽隊、もどきの、ブタコギ隊。

0914裏磐梯9

そんなアクロバティックなことをして遊んでよろぶワタシを置いて、
さっさと引き上げていくブタコギ隊。

待ってよ~~~!

0914裏磐梯12

帰りのゴンドラ乗り場では、
おにーさんが、こんな写真を取ってくれました。
50をとうに過ぎて、こんな写真を撮るのも結構恥ずかしい。
けど、ちょっとうれしかったりして♪
(撮影はぶたさんじゃないのよ。ぶたは恥ずかしがってそばにも来ないの)

0914裏磐梯13

ゴンドラを降りたら、なぜかこんなきれいに整備された広場が。
都会育ちだから?(N馬でも、東京だもの、都会は都会)
ひめこは、こーゆー場所の方が遊びやすいらしい・・・

0914裏磐梯14

キレイに咲き並んだ、ひまわりと一緒に、パチり。

0914裏磐梯15
でも、このころすでに、バテバテ・・・
・・・モチロン飼い主もバテバテ・・・

0914裏磐梯夕食

宿に戻り、美味しい夕食を頂き、
この日はみんなで爆睡したのでした~。

もう一回続きま~す。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR