今年もロハス!

盗人に連れ去られた、とまとママとほたてちゃん。
その後もあまり情報が集まらないようで、気になります。

どうか、無事でありますように。
どうか、早く戻ってきますように。
毎日祈っています!


さて、チョット前のコト。
その日の朝に情報をゲットし、びゅびゅ~んと行ってまいりました。
こちらまで。

1001ロハス4

すっかり忘れていた、ロハスフェスタ。
何となく、もうちと涼しい時期だったように思ったのだけれど。

で、会場の横の広場では、ラブラブカップルを発見!
いや、ロハスフェスタ、やっているのを教えてもらいました~。
ぽち太さん、サンキュです!

1001ロハス2

いつもながら、アウトドア、完璧仕様のぽち君との愛の巣♥
チョイとおじゃましました~。

いいな~。ぽち君。
何処でもくつろげるようになっていて。
コットにもちゃんと乗っていて!

あ、ひめこも一緒におじゃましたのだけれど、
何ともお互いに微妙な距離・・・
二頭とも、見えないことにしてない?
オヤツ食べる時だけ、ちょっとチラミしたよね♪

1001ロハス1

さて、頂いたチケットをもって(ピノホリママ、サンキュです!)
相変わらず混雑する会場内へ!

1001ロハス3

この日は、台風がやってくる前で貴重な晴れ、いや、くもり空。
とっても沢山の人でごった返していました。

ワンコも毎年けっこう来ているんだけれど、
今年はコギさんとは出会えず。ちーん。
(←いや、ワンコのイベントじゃないんだから・・・)

そして、今回はぶたさんが仕事の合間をぬって、
公園への送迎をしてくれたもんで、
滞在時間2時間、ひめことワタシだけでのピカリが丘。

アチコチ、覗きたいのだけれど、
混雑するなか、ひめこのことが気になって、どうも立ち寄れない。

おまけに・・・
台風が来る前って、暑いのよね!

1001ロハス5

ええまあ、そんな陽気でひめこと一緒に歩いても・・・

当然のことながら、コギスト。

それも、日陰のある場所に隠れるか、
ひとりでお店の中にズンズン入っていって・・・コレコレ!

1001ロハス6

行って楽しいロハスフェスタ。
でも、混雑する場所では、やっぱりひめこは踏まれちゃいそうで大変だ~。

・・・で、帰ってきてから、カートを買おうかどうしようか・・・
ひとり、アマゾン眺めながら悩む悩む・・・お高いものなのよね・・・

来年も、一緒に行こうね~。
どうやって行くかは、1年悩みそうだけれど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR