トレーニングちゅう!

今日は体育の日。

身体を鍛えねば!なんて思いはどこへ行ったか。
日ごろから鍛えるなんて言葉に縁がないお散歩をたのしむひめこは、
柔らかい筋肉に包まれているのよね。
今日も公園で、
「あら~!柔らかいんですね~!!
コーギーってもっと、しっかりと固いんだと思ってた~!」

と言われました。
(ひめこを触ったことのある方、お解りですよね・・・)

そんなひめこさん。
ただいまトレーニングしていることがあります。

「ん?? 何するのよ??」
1010トレーニング4

「この中に、おやつ入れたでしょ~~!」
1010トレーニング2

「なんで、こんなところに入れるのよ~~!」
1010トレーニング3

と、言いながらも、ちょっとへっぴり腰だけれど
クレートの中に入ってみました。

う~ん、狭い所が好きっていうワンコの性格。
ひめこには当てはまるのかしら?

お姉ちゃん時代からあるクレート。
何かの時には(←どんな時なんだ??)、
入れるようになっていた方が良いのかと、
改めて思って引っ張り出してきて。

ひめこ、この中でもまったりと過ごせるのかな?

まずは、ご飯を食べる時に入ってみようか?

・・・意外とすんなり。
食い気の強いひめこだもの。
ウマウマあれば大概のことは乗り越えられる。

1010トレーニング5

・・・中で食べるとなると、ちっとちっさいかな?
(皆さん、どうしているんだろう???)

でもやっぱり、出てきてからのチェックは欠かさないのね。

1010トレーニング6

その後も、ハウス!のコマンドでちゃんとクレートに。

1010トレーニング1

う~ん、ちょっとまだ緊張感ある顔してるけど、
これでここが素敵な場所だと感じてくれるかしら~。

ご飯を食べ終わると、速攻出てきちゃうんだけれどね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR