マテマテ~の友

ひめこのママである、とまとちゃん、そしてファミリーの、ほたてちゃん。
かれこれ3週間が経過しましたが、その後も有力な情報などが無い様子です。
きっと帰ってくる!絶対に取り戻す!
その想いは、どんどんと強くなり、薄れることなどありません!
犬を盗むなんて・・・
そんなことが、まかり通ってはいけないのです!

一日も早く、事件が解決し、2匹が戻ってきますように・・・


さて、久しぶりの、青空に恵まれた週末。
この1週間、風邪をひいてしまいグズグズだったけれど、
この天気で公園に行かなかったら、ひめこがグレてしまう・・・

ということで、いつもの都立公園に。

1016公園1

ここの所週末は、運動会があちこちで開かれていて。
公園の中でも、保育園のミニミニ運動会。

1016公園2

そんな中を歩いていたら、ひめこの「マテマテ~友達」、くろきち登場!
・・・あ、人のうちのお水は美味しいのよね。

1016公園3

くろ吉は、れっきとした女の子。
甲斐犬が混じったミックスちゃんなのだけれど、
とってもフレンドリー。
何故かひめことは、とっても上手に遊んでくれる。

てことで、今日も二匹でロングリード絡ませながらの追っかけっこ。

1016公園4

くろ吉がひめこを誘って、ひめこはひたすらガウガウ言いながらマテマテ~!

1016公園8

余裕のくろ吉、結構必死なひめこ。

1016公園6

決して遠くに行くことなく、私達の周りを走り回る2匹。
なので、飼い主たちは、ぶつからないように避けながら
(↑くろ吉に体当たりされたり、ひっくり返った飼い主さん多発!
 なぜなのだろう・・・?甲斐犬の血がそうさせるのかしら?)
ロングリードを縄跳びのようにピョンピョン飛んで、様子を見守り。

1016公園7

目いっぱい走って、心地よい疲れに浸るくろ吉と、かなりへばっているひめこ。
おい、くろ吉は今年で10歳なんだぞ~!

1016公園5

ひっさしぶりのランラン。
楽しかったね~。

ランランするときは、やっぱりくろ吉と一緒がいいのよね。
また来週の日曜日、遊べるかな~(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR