嬉しいお知らせ♪

昨晩の深夜.
とまとママト、ホタテちゃんが、無事に帰ってきました!

という吉報を、ビーチママのFacebookで発見!
もう、嬉しくって、嬉しくって!

ひめこ、とまとママ、無事に帰ってきたんだって~!

1026帰ってきた1

そして,、ホタテちゃんも違う場所で、ほぼ同じタイミングで保護されたんだよ~!

1026帰ってきた2

二人とも元気に、ビーチママの手元に戻ってきたそうで、本当によかった!
あんまり嬉しくって、夜中だけど大興奮しちゃいました。

不可解な事件、そしてその結末。
何が目的だったのか、この1か月何があったのか解りませんが、
ひとの大切なものを盗むなど、決して許されることではありません。
同じようなことを、また犯人が起こさないことを祈るばかりです。

取りあえずは、二人はお家に帰ってこれて安心したでしょうし、
ビーチママも、この1か月は心底お疲れのことでしょうから
ゆっくりしてほしいと思います。

さーて、来月のBBPでは、とまとママとホタテちゃんに会えるかな~?
なんと今回は、前回からパワーアップして、とまとベビー、大集合の予定なのです!
集合写真の衣装担当としては、準備に熱が入っちゃいます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

良かった!

今朝、こすずママさんのblogで知りました。ひめこちゃん、ママが戻ってきて良かったね。来週、名古屋に行くので、もしかしたらと、ビーチママさんのチラシを印刷して友達に持たさないと、と考えてました。本当に良かったです。ひめこちゃん、今日も(^-^)笑顔が最高ですね。

No title

お久しぶりです
ママが戻ってきて本当によかったです

先日静岡のオフ会でファミリーの方の話を聞いてチラシも貰ってきました
ルルオリ地方のペットショップへ貼って情報提供をと考えていました

これでBBPを安心して迎えれますね
よかった よかった

ひめこちゃん相変わらずカワ(・∀・)イイ!!
いつかはひめこちゃんとも会いたいな(*´∀`*)

Re: 良かった!

桃まり母 さま

ほんとにね~。
無事に帰ってきてくれて、ホッとしちゃいました。
あとは、犯人がちゃんと捕まってほしいですよね。
こんなことをする人を、野放しにしてはいけないものね~!

Re: No title

ルル父様

ほんとに無事に帰ってきてくれて、何よりです。
気持ちの悪い事件だけれど、こんなことが二度どないように
犯人が早くつかまってほしいと思います。

それでね~!
今更思ったのだけれど、
うちも静岡に行けばよかったわ~~!!
そうしたら、ルルオリ煮も、ファミリーにも会えたのよね!
来年は・・・会いたいな~~!
こすずままにお願いすれば参加出来るのかしら?
その時を楽しみにしてます!

トマトちゃん、ホタテちゃん無事に帰ってきたみたいですね❤
Facebookで拝見しました❤

いやあ!本当安心しました!

一体何の目的で連れ去ったのか全くわかりませんが、きっと可愛くて可愛くて
連れ去ったのでしょうけど
かなりの騒ぎになってしまったので
怖くなって手放したのでしょうかね?

とにかく大切な子達が無事に戻ってきて安心です!

ひめこちゃんもきっとお喜びでしょうね❤

Re: タイトルなし

バニラママ さま

そうなんですよ~。
無事にとまとママも、ホタテちゃんも帰ってきて。

いろいろと気になることもあるようですが、
お家にいるんだもの。きっと安心なはず。
ゆっくりと、以前の生活に戻ってほしいですよね。

ワンコを盗むなんて、許せないですよね。
まだ事件は解決したわけではないので。
犯人は捕まってほしいです!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR