今回は コーギーVSカバちゃん

急に寒くなってきました。
北海道では、もうけっこうな雪なんですよね。

さて、涼しくなってきて絶好調なひめこ。
ちょっとくらいハシャイじゃっても、グダグダにならないもんね。

ということで、最近また復活した遊び。
今度のパートナーは、かばちゃん。

1105カバちゃん1
「来たわね~~!」

鼻にしわを寄せて、ガウガウ!
ピーピーさせると、さらに大興奮!

1105カバちゃん2
「待ってなさいよ~~!」

勢い付けて、走りこんできて!

1105カバちゃん3

白目をむいてるよね~。

ひめこのちっちゃい歯が、けっこう痛くて。
遊んでいる方も、油断できない!

1105カバちゃん4

そして、ひっくり返ってもガウガウ!
さーて、ならば奥の歯まできれいにできるかな?

こんな遊びを約10分。

1105カバちゃん6

満足して、冷え冷えマット(←まだ使っていますが、なにか?)に戻って、
そのままゴロリ。

持久力のない子だね~。
カバチャン、いつでもひめこの相手になるってよ~!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR