楽しいことの第一弾!BBPに行ってきました!

案の定、すっかり更新が遅くなっていますが(;'∀')、
まずはお楽しみの第一弾から!

今年も行ってまいりました!
夜明け前から車を飛ばし、ひめこのお里帰り。
愛知県・知多半島で開催されるBBPへ!

1204BBP1

毎年11月に開催されるBBP、ひめこの同胎犬姉妹に会えるチャンスなので、
と~~~っても楽しみにしているのです(*^^)v

1204BBP2

そして・・・
今回は、盗難にあっていたひめこのママ、とまとちゃんも参加!
もっちろん、一緒に盗まれていたホタテちゃんも参加ですから~。

1204BBP4

み~んな気になっていたものね。
とまとちゃんも、ホタテちゃんも元気そうで何より!
ちょっとスリムになってしまったそうだけれど、すぐに回復できるよね。
良かった、良かった(^^)/

毎回皆さんいろんな差し入れを持ってきて、大きなテーブルがいっぱいになるのだけれど、
今回は、こんな粋な刺し入れも♥

1204BBP11

さて、われらが同胎犬シスターズ、
毎年1回の再会を楽しみに、いつもアッチコッチからやってくるのですが、
今回はさらに楽しみなことが。

それは・・・
また新しい姉妹が参加するって!
今回は5頭が勢ぞろいしました~。
(これで行方が分かっている姉妹は6頭になったわ~)

1204BBP5

今回初参加は、まこちゃん!
左手前の、ピンクのお洋服の子です。
6姉妹、よく似ているといわれるのだけれど、
飼い主から見ると、そんなことは無くてキッチリそれぞれ個性的。

まこちゃんは、お顔立ちは京都のとわちゃん(後ろの子)に似ているわね~。
性格は、まこちゃんのほうが、断然おとなしいけれど・・・(^_-)-☆

ひめことらんじゅちゃん(右の前後2頭)は、同じタイプかな~。

1204BBP6

てなこともあり、今回は恒例の自己紹介タイムも姉妹家族揃ってのご挨拶。

1204BBP3

そして・・・
姉妹がそろうとなれば・・・
またやっちゃいましたよ~(*^^)v

まこちゃん、さくらちゃん、ひめこ、、らんじゅちゃん、とわちゃん の配列で(^^)/

親ばか写真・・・ですね。

1204BBP12

この撮影、結構大変です。
みんな自由だから・・・
揃わないし・・・

1204BBP14

でも、今回も何とか成功。
たわいないことだけれど、こんなことを毎年繰り返し、
姉妹がずっと元気で幸せに暮らしていることを
確かめられていかれたら、うれしいな~。
また来年も、こうやって一緒の時間を過ごしたいです♥

そして今年は、らんじゅちゃんもおソロのお洋服で登場!

1204BBP7

こちらはひめこ。

1204BBP8

で、、とわちんは・・・

1204BBP9

ああ~~~~!!!
新品のお洋服が・・・

1204BBP10

・・・でも、ひめこもやっとりました!
こういうところが、なぜか姉妹で似ている。
(波留ママさん、申し訳ない!でも、ちゃんと洗ってキレイになりました(*^^)v)

当日は、雨の後で会場のグランドはぬかるんでしまっていて、
ワンコはどーろどろ(上の写真が物語っている・・・)、
飼い主たちは長靴はいて泥だらけになりながらの一日でしたが、
そんな悪天候のBBPも、今となっては思い出深い感じです~。

当日集まられた皆様、
ご挨拶もままならずでしたが、楽しい一日でした。
こうやって集まることが、なんだかとっても嬉しいとしみじみ思いました。

1204BBP13

皆さんの、コギさんたちの笑顔に、また来年もお会いできますように。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

楽しかったよね~~♪
ホントに楽しかったよね~(^v^)
ドロッドロになったけど、楽しかったよね(笑)
ドロドロ感、ハンパ無かったよね(笑)

今年は初めて「まこちゃん」にも会えたし(*^^)v
やっぱり、まこちゃん お顔はとわちんに似てるよね(^v^)
性格は 全然違うけど(笑)

私もBBP早くアップしないと
今年が終わってしまう(^_^;)
が・・・写真が全然なので
モンターニャ、先に書くことにしました(笑)
これから年末にかけて
あまり お出かけも無いだろうから
季節逆戻りで、ゆっくり書いて行きます(^_^;)

取り合えず、とわちんブログ再開デス(*^^)v

No title

うわっ!
とわちんのみならず、ひめこちゃんまで、ドロドロー(*´▽`*)
ここまで思う存分ドロドロさせてもらえるのは、ある意味シアワセですね♪
つい、汚れちゃうからダメ!と、止めたくなりますもの~。笑

みんなに会えたし、姉妹犬にも会えたし、ドロドロ満喫できたし、
楽しい楽しい1日だったことでしょうね\(^o^)/

Re: No title

きなはは様

頑張ったわ~。
間が空いちゃうと、もうピンチよね。
どんどん積る写真の山と楽しい思い出。
贅沢な悩みだわね。

祝!きなははブログ再開!
楽しい記録は残しておきたいよね。

期待してるわ~!

Re: No title

波留ママ様

・・・この泥汚れ、どうしようか・・・
写真を載せるのを迷ったのですが、
え~~~い!きっと波留ママは許してくれるわ~。
そう思って載せちゃいました(^^)/

嬉しい時に特によくやるゴロスリ。
きっと姉妹は楽しかったのです!
お洋服は、そんな姉妹を泥や危険から守ってくれました!

もっちろん、キレイにした後大切に着ています~(*^^)v

No title

楽しい一日でしたね。
ドロドロで大変でしたけど、、、
まこは初めての体験で、ビビりまくりでしたね。私は嬉しくてたまらなかったんですけどね。
次の日、まこは下痢になってしまい病院に、、、
先生曰く、ストレスですねって、ショック!!

来年に向けてもう少したくましくなるよう修行しておきます!!
なんて、無理かな?

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
もちろん、このブログも楽しみです。

参加できず残念でしたーっ(>。<)

今年のBBPへ行けずとても残念です
(;´Д`)
みなさんにお会いしたかったです!
来年は必ず参加しますーっ!

Re: 参加できず残念でしたーっ(>。<)

よもぎママ様

来年はぜひ!
初の6姉妹集合写真、撮りましょう!!

今回初参加のまこちゃん、可愛かったですよ~。
6姉妹と言えども、それぞれ違うのがまた、たまらなく嬉しくて。

ふふふ
1年後がまた、とっても楽しみです!

Re: No title

まこはは様

今でも、写真を見るとアノ時のことが鮮明に思い出されて(*^^)v
そんなことをしながら、来年のことが楽しみになって。

まこちゃん、とんでもない所に連れてこられちゃったと思ったでしょうね。
でも、後半の方が落ち着いてましたよね。

他愛無いことかもしれないけれど、
ワンコが繋いでくれたおかげで、すんなりと仲良くなれる、
同胎犬ファミリーですもんね。

来年は、みんなでおソロのお洋服もいいかな~~(^^)/
楽しみだわ~~

写真見て可愛かったなぁ〜、楽しかったなぁ〜♪と、昨日のことのようにホッコリ思い出しました(*^^*)
みんなほんとに可愛くて可愛くて♡
姉妹ちゃんで写真撮れて今年も幸せいっぱいでした。
さくらもいろんな方に可愛がってもらってウマウマもらって嬉しそうでした(笑)
来年もまたお会いできるのを楽しみにしてます( ^ω^ )
6姉妹で写真撮れるといいですね♪

Re: タイトルなし

さくちゃんママ☆彡 さま

何度思い出しても、楽しいことばかりよね~。
姉妹がそろうっていうだけで、もうワクワクですものね。
それぞれが似ているのだけれど、個性があって(^^)/
毎年のこの時期が待ち遠しいです。
さくらちゃん、今年も大技パーフェクトだったよね~。
来年は6姉妹で集まれたら嬉しいよね!
みんなで揃って芸でもできたら・・・
なんてね~。
写真を撮るので精いっぱいだわね(*^^)v
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR