2017年がやってきた!

2017年がやってきました!
皆さま、本年もひめこファミリーを、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年、突然旅立ってしまった爺やのことがあり、
新年のご挨拶はあえて申し上げませんが、
本年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、祈念申し上げます。

なので、ありふれた毎日のひめこの写真とともにご挨拶。
2017011

なかなか進まないブログですが(←今回は、すでに続き物の予定の中に割り込んでいる)(;'∀')
ひめこと一緒に過ごす日々の楽しさや幸せ、
そしてひめことの何気ない生活などを、綴っていかれたらと思います。

2017012

ひめこも今年で5歳になるのね・・・早い・・・
ついこの前まで、パピだと思っていたのに。
イタズラもワガママも、パピだから仕方ないか、とか思っていたのに。

2017013

犬の時間は人より早く進んでいくというけれど、
一緒に歳を重ねて、一緒におばあちゃんになりたいな・・・(←すでに一歩手前だけれど)

それが今の望みかな。

2017015

人間は同じような光景を見続けていると、時間が経つのが早く感じるとか。
去年1年は早く過ぎたような気もするけれど、
振り返ってみると、ホントにいろんなことがあったもんね。

爺やが突然いなくなっちゃって、まだまだ戸惑っていることも沢山あるしね。
長かった一年かもしれないね。

2017016

今年はどんな年になるのかな?
なるべくひめこと一緒の時間を過ごして、
たっくさん、楽しい思い出を作りたいね。

・・・ブログにまとめるのに時間かかってるけれどね~(^^)/

どうぞ、皆さまも楽しい一年をお過ごしください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん
去年は、コギコギ大集合でチョッとしか、お話しできませんでしたけど
今年は機会がありましたら、お逢いしたいですね(^^)
今年もよろしくお願いしますねぇ~

明けましておめでとうございます!
昨年は1年の最後にひめままさん始めオバコギメンバーさんとお近づきになれて本当に嬉しかったです♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今度はひめちゃんに会えるといいな♪
今年もよろしくお願いします!

No title

ひめこちゃん 今年もよろしく!!

その笑顔が大スキ≧(´▽`)≦アハハハ

パパさんママさん今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: No title

アトムとうやん様

こちらの方こそ、今年もよろしくお願いします!
今年のコギコギにはいかれますか~?
もちろん!我が家も行きますので、
その時に一緒に遊びましょう(*^^)v

道満も行かれたのですね。
コーギーワラワラですよね~。

Re: タイトルなし

もっちー様

昨年は年の瀬の慌ただしい時に、
一気にいろんなことがやってきたみたいになっちゃいましたね。
よもや、オバと呼ばれるとは・・・な~んて思っちゃいませんでしたか~?
賑やかで楽しい、ワンコとの生活。
今年もよろしくです!

Re: No title

ルル父様

今年もよろしくお願いします~!
昨年は、ルル父一家が静岡までやってきていたのに、
行けばよかった~~~!と、残念な思いをしました。
今年も静岡までやってきます???
だったら是非とも会いたいな~。

今年もコギコギライフ楽しみましょう!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR