リベンジ旅行は雪まみれ③

おお寒い!
今週金曜日は、コチラ地方も雪が降るかもしれないとか。

さて、リベンジ旅行も一晩経って、朝を迎えて。
美味しくてたっぷりの朝食を頂いて、さて次は・・・のその前に。

集合写真をモンターニャのオーナーに撮っていただきました。

0115合宿1

こんな機会はなかなか無いから、貴重な写真です!

そして・・・貴重と言えば
とわちん一家も、家族写真を撮ってもらい。

0115合宿23

なんだか、親族控室にいる両親のようにも見えるきなちち&きははは。
写真を公開できないのが残念なほどのスマイルなの。
デレデレ顔になっちゃうのは、仕方ないよね~。
でも、とわちん、この姿で爆吠えしてましたけれど~(^^)/

さて、朝食後のまったりタイムを終えたところで、
こじろうくんと未来ちゃんは、ご用があってここでサヨナラに。

大切なドレスを着せていただき、ありがとうございました!
またぜひ、ご一緒させてくださいね~!
(って、もう既に次回の予定も決まってますけれど(^^)/)

0115合宿21

たっぷりと休んでやる気満々のコギさんたち。
お外はまだまだ雪景色。
準備はよいかな~♪

つばさくん、心の準備はOKね!

0115合宿22

ぽち君も、フル装備完了ね!

0115合宿24

翌日も、まだまだドックランは雪景色。
雨も降ったので、ちょっとグシャグシャニなりつつ、
コギさんたちは嬉しくって遊びまわってました(*^^)v

0115合宿3

とわちん、オチリがセクシーかも♥

0115合宿4

まもたん、何かを期待しているよね・・・(*_*;

0115合宿5

この日は雪もまだまだ残っているので、シカフン公園までの道が厳し過ぎて
残念ながら富士山バックの写真は断念。

また次があるさ!
その分、たっぷりと季節外れの雪で楽しめたのだもの。

で、会いたかったアノコに会いに、移動~!

0115合宿11

らん丸くん、お久しぶりね~。

0115合宿8

そして、菜々子ちゃんも~・・・アレレ!(^^)!

0115合宿9

らん丸くん、菜々子ちゃんとは、河口湖に遊びに来るたびに合流していて、
これで何度目になるのかしら。
いつも何となく身近に感じているので、離れていた気がしなかったわ~。

で、今回はみんなと一緒にダラスヴィレッジで合流。
ランチタイムの後は、ドックランで気ままな時間を過ごしました。

0115合宿10

美味しいウマウマが配給されるとなると、全員集合し。

0115合宿2

あちらこちらで、愛でられてみたり。
コッソリとウマウマをもらってみたり。

0115合宿13

らん丸社長も、上手にウマウマ食べていたね~。
食欲があるって、いいことだね~。

0115合宿12

菜々子ちゃんは、きなははさんのマッサージで、ニッコリ笑顔を見せてくれました。
もちろん、きなははさんも、ニッコリ笑顔なのよね。   顔出し、させちゃいたいわ~。

0115合宿14

そして、久しぶりに会ったね~、だった、フランちゃんとひめこ。
以前はよくやっていた、コギプロの再開です!

0115合宿16

さすがのフラン姫、軽いからだと強いバネで、ひめこにチャレンジ。
ひめこも、売られたケンカは買うタイプなので、負けていない!

0115合宿15

チミたち、なぜ雪のあるソフトな場所ではやらなかったの?
ま、いいか。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき。
名残惜しさは尽きぬものの、リベンジ旅行は終わりを告げることになりました。

0115合宿17

らん丸くん、菜々子ちゃん、また会おうね。
春にはまた、とわちん、ひめこの5回目のバースデーがやってくるので、
その時に会えるといいな。

0115合宿25

帰りの車中は、ひめこはすっかり夢の中。
2日の出来事とは思えなかった、充実したリベンジ旅行。
同行いただいた皆様、ありがとうございました!
たっくさんの素敵な思い出ができました。

そう、モノより思い出。
その方が、価値あるものだとしみじみ思うお年頃。
ひめこを通じ、ワン友としてお付き合いくださる皆様に
一層の感謝を感じた旅でもありました。

さて!また次の楽しいことを目標に!(^^)!

0115合宿27

秋には、このお名前札を付けて、また全員集合しないとね~!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR