コギコギ大集合に行ってきました!

最近サボり気味なブログですが・・・

アップしたい楽しいことはいっぱい。
でも、どうも父が急にいなくなってからの、
母との暮らしと、毎日の仕事の時間のバランスが取れなくて。

でも頑張ります!

てな、ほぼイイワケから始まってますが(*^^)v
ちょっと時間が経ちましたが、「第6回コギコギ大集合」に行ってきました!

0306コギコギ2

会場でお会いした皆さま、どうもありがとうございました!

ひめこはこれで、3回目、かな?
毎回沢山のコギさんに出逢える、このイベント。
今回はとても穏やかな温かな一日となりました。

0306コギコギ1

会場には、見渡す限りコギさんたちが、わっさわっさ。

0306コギコギ3

皆さんの写真は、多くの方がアップしているので、ちょっと省略!
(素直に、手抜きだと言えない・・・)

コギコギ大集合、とにかく規模がすごいのですよね。
なので、どこを見てもコギコギコギなところが、
コギ飼いにはたまらない!!!

0306コギコギ4

こんなにたくさんのコギさんたちの注目を浴びられるのも、
コギコギ大集合ならでは!のお楽しみ!(^^)!

0306コギコギ6

そして、こんな可愛らしい姿が見られたり。

0306コギコギ7

こんな、コギ友達っていいね!っていう時があったり。

0306コギコギ8

コギパラダイスを満喫しながらも、

0306コギコギ9

やっぱり、我が子が一番かわいいわ~~!
というモードに入ってみたり(笑)

0306コギコギ12

朝早くから、みんな涸沼めがけてやってきて、
たっぷりと遊んで、たっぷりとウマウマを頂戴して、
飼い主もコギさんも、とっても幸せなひとときを過ごさせてもらい。

0306コギコギ11

疲れた子は寝てしまい(笑)

ちょっと傾き始めたお日様に、
そろそろ自宅に向かおうねと、背中を軽く後押しされて
楽しかった一日の幕を閉じたのでした~。

0306コギコギ10

今回も幹事を務めてくださった、おかあ、そしてサポートされた皆様。
本当にありがとうございました。

こんな素敵な、こんな大きな集まりができるのも、
幹事の皆様のお陰です。
そして、この会に参加された皆様、
なかなかご挨拶ができない方もいらっしゃいましたが、
ありがとうございました。

いつも思うのですが、
コギさんの飼い主さんって、本当にコギが好きなんだなって。
それって、とっても素晴らしいことだなって。
なんだか、ココロがわっくわくするのです。
コギって、やっぱりいいな~って。

こんな写真を撮っていただいていました。

0306コギコギ5

おとうの写真、素敵ですよね。
撮影された写真はどれも、コギさんたちへの愛情がたっぷり、でした。

また、来年、ですね。
楽しいことがあると、頑張れるね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR