らん丸くん、ありがとう

またまた、間が空いてしまいました。

季節はどんどん流れていくのに、追いつかない・・・
そんな時間の流れの中で、悲しいことが。

お友達の、らん丸くんが、お空に旅立っていきました・・・

0416らん丸社長.JPG

つい先月、いつものお約束で会ったばかりなのに。
元気におやつもウマウマしてくれたのに。

残念です。

虹の橋では、たっくさんのお友達がいるね。
ひめお姉ちゃん、ちょっと引っ込み思案なんだけれど、
仲よくしてあげてね。

きっと今頃は、みんな自由になって走り回っているよね。
みんなで仲良く、私達が行くときまで待っていてね。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR