モンターニャでバースデー合宿 その1

桜の花が散るように、
このところ、お友達が花に誘われるかのように、
虹の橋へと旅立つ子が続き、なんだか寂しい限りです。

一緒に過ごす時間を大切にしよう。
そんなふうに、キュッと心の中で固く思ったのでした。


ひめこが、3月15日で5歳になりました。
お誕生日のお祝いは、京都に住む同胎犬、とわちんと一緒に
お祝いするのがこのところのお決まり。

そして、そこに・・・
今年は嬉しいことに、お友達も参加!
楽しい楽しい、コギ合宿となったのでした。(*^^)v

まずは、ぽちくん、まもるくんと合流し、
ホントは富士山バックの絶景ポイント!と言われる
田貫湖に向かったものの・・・

0418合宿46

さっきまでしっかりと見えていた富士山が、あれれ???
どこに行っちゃったのかしら?

春先の霞よりも、うんと厚い雲に隠されてしまい・・・

うん!心の目で見ることに!!

0418合宿7

とわちんと、ひめこ。
これまで何度も会っているものの、どうもその距離が縮まらない。
出来れば寄り添っている写真を撮りたいものだと思うものの・・・ね~。

そんな中、ウマウマを目の前にぶら下げて、
前を歩いて行くと、お互いウマウマに気を取られて
並んで歩くことに抵抗がないことを発見!

・・・そんなことで並ぶのかと思うと・・・はぁ~。

それじしても、ひめこ。
ガッツで前のめりなのよね・・・お里がしれる・・・( ;∀;)

0418合宿9

折角来た田貫湖。
ぐるりと散策できる道があるので、ちょっと腹ごなしにみんなでお散歩。
すると、こんな橋があったので、思わずパチリ。

0418合宿8

さてさて、今回の合宿のお宿はモチロンのモンダーニャ。
改めて参加メンバーをご紹介。

まずは、もうすぐN馬ーズではなくなっちゃう、まもるくん

0418合宿23

いつだって、ねえちゃのことを守っている、ぽち君はただいま休ブ中。

0418合宿24

今回で2回めのご一緒?かな?の、こじろうくん

0418合宿47

そして、妹の未来ちゃん。

0418合宿25

さらに~、一緒のお泊りは初めてね!の、小太郎くん

0418合宿11

そして、コタちゃんの大好きな、もこちゃん。
初めまして~!

0418合宿12

この中の、4頭がなんと3月がバースデー♥
みんなでお祝いをしました!

なんだか2カップルみたいな。
視点こそあってないけれど、まぁ、フセとオスワリで、キレイに揃ってたのね。

0418合宿16

モチロン!バースデーケーキ付ですよね♪

0418合宿2

とわちんと、ひめこのケーキは、こんな感じで!
相変わらず、オーナーの完成度、高いっす!!

0418合宿13

ケーキを前に、寄り添った姉妹の写真を・・・
という思惑通りには、全く動かず。
ま、いっか!

0418合宿15

そして、こじくんと、コタくんは、こんな感じで!

0418合宿14

そのあとは、大わらわら大会。
テーブルの下で、コーギー牧場が繰り広げられたのでした~(*^^)v
・・・餌付け・・・か・・・?!

アナタは、この、整列したコギさんのあつ~~い視線に、
おやつをあげずに耐えられるか!?  てな、感じかしら。

0418合宿26

あっちで、こっちで、コギさんわらわら。
至福の時です。

0418合宿27

そんなこんなの宴が、この後もしばらく続いたのでした。

もうちょっと続けます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

つい最近まで元気だったお友達がお空にいっちゃって....
ワンコの一生の短さを改めて感じます
旅行も大切な時間の1つ
ワンコよりかいぬしへのご褒美かも知れません
楽しかったなぁー
バースデーの4ショット!見事に伏せとお座りしてたんですね
そんな写真が撮れてないです
ひめこちゃんおめでとう🎊
またご一緒させてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR