母の日スマイル☺

楽しいことは沢山あったけれど、
アップが全くついて行っていない・・・

そんな今日この頃のワタシのブログ。

とりあえず、ここでリセットして、
まずは今日のコトからスタートしましょうかね。

我が家の庭木がとても美しい季節を迎えました。
シンボルツリーの、えごのき、は、
例年以上に小さなベルのような形をした、
真っ白の花をたくさんつけました。

0515母の日2.JPG

大好きなんだな~。
この、えごのき。
一つ一つの花は、決して派手ではないのだけれど、
これだけの花が咲くと、思いっきり華やかになります。

0515母の日4.JPG

そしてもう一つ。満開を迎えたバラの花が。

0515母の日7.JPG

オベリスクで仕立ててあり、かれこれ10年以上の大株なので
咲き始めると一気にバラ色へと染まっていくのです。s

0515母の日5.JPG

ひめおねえちゃんは、このバラ(アンジェラ)と一緒に
たっくさんの写真を撮ったよね。

なので、飾ってあげようと。
ひめ。
お庭の香りがするかな?

0515母の日6.JPG

さて、おりしも今日は「母の日」。

ひめこは、こんなスマイルをくれました!
(ちょっとボケちゃったかなー!)

0515母の日1.JPG

ひめこがいてくれるだけで、ワタシは幸せだからね~♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR