ひめこのカートがやってきた!

今日は暑かった!
夏ってこんな感じ?って思いだすような日差しで、汗だくでした~・

そんなこんなで、ちょっと前の連休中のコト。
お友達が我が家に、届け物をもって立ち寄ってくれました!

来てくれたのは、ばんび姉さんとこはくちゃん

0522カート1

初めての場所だからね~、興味津々だよね。
姉妹揃って、お庭でクンスカ!
すぐ横にイチゴがあったんだけれど、気づかなかったかな~!(^^)!

0522カート2

おやつを持ってきたら、ピョンピョンしてくれて♪
3つのまあるい瞳に囲まれて、まぁ幸せな気分に(*^^)v

0522カート3

コギさんがお庭でワラワラしてるなんて、なんて素敵な♥
みんなでいっしょに食べると、
いつももおやつも、なんだかちょっと美味しくなっちゃうよね。

0522カート4

連休中の、それも貴重なお休みの時に、
出かけついでとは言いながら、
わざわざ自宅まで荷物を届けてもらってしまい、
ホントに感謝!です。

その、お届け物がコチラ。

0522カート5

もう使わなくなったカートを、譲っていただきました。

カート、持っていなかったんです。
でもこれからの季節、出かける時にあると安心だな~、と
ずっと思っていたものの、あまりにも種類がいっぱいあって、
いつも悩んではそのまま立ち消え。

何が良いのかオバコギの皆さんに相談している中、
こんなあり難いお話を頂き、お願いしちゃいました!
(その節はみなさま、貴重なご意見ありがとうございました!)

0522カート6

サイズもぴったりだし、使い勝手もよいし、
おまけに、ひめこはこんな顔して乗っているし。
(まるでもともと自分のもんだと言っているような顔だわ・・・)

で、嬉しくなって、カートの試乗を兼ねて、その日の夜はご近所までご飯を食べに♪

0522カート

ワンコOKのお店なんですが、
これまではフロアで待ってていたけれど、
これなら足元も気にせずに、安心だわ♥

ひめこも、オマケのクッキーをもらいご機嫌に。

0522カート7

その日のご飯はこんな感じ。
ピザやパスタ、ソーセージが美味しいの!

0522カート10

で、ひめこも目の前にご飯が見えるものの、
ちゃんとカートの中で、まあまあ大人しくしていました。
ワタシからおやつを貰いながら・・・

あ、飛び出したりはしないのです。
どちらかっていうと、カートでくつろいているタイプ。
箱乗りもしないかな。
初めて乗った時から、そうでした。
なので、この時も飛び出し防止のひもも付けることなく。

0522カート8

ご飯を終えるころには、ひめこもリラックスしていて。

0522カート9

半分寝ていました。(笑)

そんなこんなの、ひめこのカート。
今年から活躍しそうです!

ばんちゃん(←久しぶりに呼んだわ)、わざわざ立ち寄ってくれてありがとうね~!
お陰様で、この暑さがやってきても、ちょっと安心しています👌

今度はゆっくりと遊びに来てね!
ガーデンでワンコと一緒にウマウマしようね!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR