アカオでモデル初体験!

このところ、ひめこと一緒のお楽しみがいろいろの我が家。

先日は、ちょっと頑張って足を延ばしてこちらまで。

熱海にある、
アカオハーブローズガーデン

0611撮影会2

梅雨に入る直前の晴れ間に、お写真を撮ってきました!
それも、プロの佐藤克之さんの撮影で♪

今回は、お友達の菜々子ちゃんもご一緒していただきました~。
女子撮影会、やっぱり華やかなバラが似あうわよね(*^^)v

あ、これはモチロン、ワタシの撮った素人カット。
ガーデンはとてもステキなところでした。
・・・ワタシの写真だと、あまりよく解らないかしら・・・

0611撮影会1

ワンコも乗れるバスに乗って頂上に向かい、
そこから降りてくる中でガーデンを回り、ステキなスポットを選んでは
写真を撮っていく、という感じで進みます。

0611撮影会11

まだまだバラはきれいでたっくさん咲いていました。
そしてバラだけでなく、いろんな種類の色とりどりの花たちが
ガーデンのテーマに合ったイメージでデザインされていて、
それはそれは、日本でいることを忘れてしまいそう。

0611撮影会7

朝いちばん、開門と同時の9時には入ったものの、
大勢のお客さんがいるので、撮影もその合間を縫いながら、
かてぃさんが指示を出してくださいます。

こいぬちゃんも、今回は一緒に♪
先に構図合わせをする、という、大切な役目をしていました!
こいぬちゃん、頑張ったよね!!

これは、そんな様子の裏方写真。

0611撮影会6

モデルさんたちは、日差しをよけてスタンバイ中。

0611撮影会4

0611撮影会5

あ、もともとギャラの高いモデルさんたちなので、
合間合間の要求はハンパないのです(笑)

0611撮影会9

とっても綺麗なところなので、
ワタシも一応ひめこの写真をいつも通りの感じで撮ってみるものの・・・

0611撮影会10

ホントにまぶしいくらいの日差しだったこともあって、
ちょっとへばり気味になり、せいぜいこんな感じかしら。

0611撮影会8

これでも、ワタシ的にはまあまあ良く撮れている方だと思うのだけれど・・・

これが、かてぃさんマジックにかかると・・・




0611撮影会3

わお!

ひめこが♥

デレデレになってしまうわ~。

こんな素敵なサンプルカットが、届きました~!(^^)!

仕上げをしていただいて、1か月くらいで納品になるそうです。
どこに飾ろうか、どういうフレームに入れようか、目下悩みちう。

かてぃさん、本当にありがとうございました!
我が家の宝物が増えました。

そしてご一緒した菜々子ちゃん、
楽しかったよね~。
菜々子ちゃん、めっちゃいい笑顔してましたよね。
モデルさん慣れ、してるもん。余裕だったよね。

今回は、初めて撮った家族写真もあるのです。
ワタシ、プロの方に撮ってもらったの、初めてだわ・・・
照れちゃうけれど、ステキなひとときでした!

仕上がったお写真は、また!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

先日はどうもありがとうございました!
ひめこちゃん、とても素晴らしいモデルさんでした。
笑顔が可愛かったです❤
お会いできたことも、とても嬉しかったです。
こいぬも可愛がっていただき、ありがとうございました。
プリント、大変お待たせしておりましてすみませんm(__)m
もうすぐお届けできます。とても素敵ですよ~♪
本当にどうもありがとうございました!
またお会いできる日も楽しみにしております。

Re: ありがとうございました!

ぺへさぽ 様

ご返事遅れちゃいました!
こちらの方こそ、本当にありがとうございました。
データ、届いております。
何度見ても・・・ね~!(^^)!
まだ、どれをどうやって飾ろうかと悩んでいて・・・

素敵な写真をありがとうございました。
ぜひまた、よろしくお願いします!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR