プチ女子会♪

まだまだ、梅雨のような天気が続いていル我が家地方。
でも、昨日の雷は怖かったな~!
雷にビビらなにひめこも、ちょっと避難してました。

さて、先日のコト。
我が家の看板娘もお世話になっている、ワン友さんの方が、
今度はお友達の絵を描かれました!

それがこちら!

0820プチ女子1.JPG

シェルティーの姉妹の、ステキな絵が飾られていました。
ちょっと斜めに構えている、クールビューティーなハルちゃんと、
なんですか~?で、ほわんとしているチャナちゃん。
特徴が出ていてね。
写真も良いけど、絵もいいですよね。

で、そんなこんなの絵を拝見に行くことに合わせ、プチ女子会。

0820プチ女子2

素敵なお料理と、高級なお茶で!

0820プチ女子12

ひめこは、大人しくしているわけがなく。
もぐらたたき、いえ、コギたたき?
あちこちで顔を出していました。

0820プチ女子3

で、おりしもこの日は、チャナちゃんのリアルバースデー。

0820プチ女子4

ママさんの、おいしいおいしいシフォンケーキで、お祝い!
誕生日の子は、いちばん初めにガブガブできるのよね!

0820プチ女子5

勢いよく飛んで行って、ガッツリと持っていきました~!(^^)!

0820プチ女子6

その後は年の順で、ガブガブに。
次は女子会だけど参加OKの、われらがチビキにいたん。

0820プチ女子7

つっかえないように、アムアムしてたね。

そしてお次はハルちゃん!

0820プチ女子8

ハルちゃん、おいしそうに食べていました!

そして・・・うちの危ないお嬢さん。
一応、マテ!は出来るので。

0820プチ女子9

最近は、ひめこもかっさらうような食べ方をしなくなった・・・
大人になったのね。

なんか寂しい気もするけれど。
お鼻にしわが寄ってるわ~(*^^)v

0820プチ女子10

ちょっとの時間、みんなで過ごせて楽しかったね。
ホントのバースデーパーティーは、またあとでね。

0820プチ女子11

何気ないひと時。
ワンコと一緒に過ごす時間。
こういう時間が、貴重だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR