ひめこの夏旅行②

今日は、久しぶりにあちかった!☀
残暑ですね~。
ホントは9月上旬なんて、こんな暑さなのよね、きっと。

さてさて、旅の記録の後半です。

お泊り先の赤煉瓦さんには、眺めの良いテラスがあって。
いつもその場所を借りて、ひめこの夏の御嬢さん♪を撮るのだけれど。

0910車山旅行3

この夏も、楽しいお顔が撮れました。
お出かけお帽子もって、ひらひらワンピを着て。
避暑地のお嬢様ごっご。ウフフ。

そして、旅の楽しみのご当地ソフト。
今回はこちら!

0910車山旅行1

もうもう専科、です!

やっぱりここのソフトは美味しいな~。
で、先ほどのお嬢様、こんな顔して食べてます!

910車山旅行2

・・・いいのか!

夜も涼しい車山。
お宿の2泊目のご飯は、しゃぶしゃぶ。
涼しい中でいただくという贅沢だわ・・・

0910車山旅行14

さて、翌日は。
暑い東京には帰りたくないけれど・・・

寄り道をして、こんなところに行ってみました。

0910車山旅行9

小淵沢からちょっと入ったところにあるカントリーキッチン。
レストランやショップなとが数件並び、ちょっと雰囲気のある空間を作っています。

0910車山旅行4

インスタ映えする場所かも・・・

ちなみにここは、トレイの前のリードフック。
ワンコの絵が描いてあるのだけれど、コギさんの絵がありました!

0910車山旅行5

さらに奥に進むと、こんな雰囲気で。
なんだかちょっと違う世界が広がっています。

0910車山旅行6

ここでお昼休憩。
石窯焼きのピザを頂きました。

・・・写真忘れたわ・・・

0910車山旅行10

モチロン、わんこは入れますよ~。

0910車山旅行11

わんこ連れでも、ゆっくりと出来ました。

0910車山旅行12

デニム製品のグッズのお店や

0910車山旅行15

素敵なパン屋さんもありました。
このパン屋さんも、石窯焼きだったので、火の通り方が違う!!
モチロン、買って帰りましたよ~。
美味しかった!

0910車山旅行13

そして、〆のソフトクリーム。
これもうまし!

0910車山旅行7

2泊3日のお休み。
お休みが取りにくい我が家にとって、貴重なひめことの夏休み。

今年も楽しかったね。

で、帰りは熟睡。

0910車山旅行8

いっぱいいろんなところに行こうね。
モノより、思い出。

楽しい時間を過ごすことが、何よりだね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ひめこちゃん、麦わらとひらひらワンピがかな~りお似合いで可愛らしい夏のお嬢さんだな~♪
と拝見していたら、
ソフトクリーム食べるお顔がまたワイルドでコギらしく(笑)、
美味しさを物語っていてとっても可愛いです( *´艸`)

素敵な夏の思い出がまた増えましたね♪
スヤスヤの寝顔が「あたし楽しかったわ~♪」の満足感に包まれているように見えます^^

Re: No title

波留ママ 様

夏のお嬢さん、では、ちょっとオスマシなんだけれど、
ソフトクリームは、頭からがぶり!なんですよね~。
この勢いで、コーンカップも持っていくので、
いつも大騒ぎになってしまって(笑)

暑い時は涼しい場所に限りますよね。
これからまたちょっと、お出かけシーズンになるので
楽しみが待っています!


プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR