コギもん

ここ数日、家のことでバタバタ。
ブログを続けることに、くじけそうになる時もあるけれど、
ひめお姉ちゃんの時から細々と続けていることなので、頑張るぞ~!
ファイ!

そんな、バタバタしている日常ですが、
アチラコチラでも、アップされている
100均のスグレモノ。

ふふふ・・・
ちゃんとゲットしちゃいました!

0928ソックス2

なかなかしっかりと厚みもあって、100均のモノとは思えないほど。
やるな~、ダイソー。

0928ソックス3

こういうモノって、見つけるとメッチャ嬉しくてテンション上がりますよね。
で、上がりまくったワタシ、なん足買おうかと悩み・・・

5足も買ってしまいました。

・・・そんな大人買いしたって、540円。

0928ソックス1

消耗品だもの、ソックスだもの、使うものだもの、問題なし!
きっとまた、ダイソーで出会ってしまったら、追加買いしてしまうだろうな・・・

アノ、ブロックの時と同じように。
・・・ブロックは、まだまだ沢山あるのよね。   ま、いっか!

コギもん、どこぞのファストファッションでも売っているとか。
ムムムッ! ゲットせねば~(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

5足って!? 爆買いですか?
ママさん、買い過ぎのような…

No title

私もゲット!
なかなか良いですよねー
この冬は毎日使いまーす

Re: No title

アトムとうやん 様

え?ほんと~?
まだまだ買う気でいたんだけれどな~。

お友達にプレゼントしたりして、
みんなにコギの輪広げちゃおうかと(^^♪

Re: No title

マロ母さん 様

だよね~。
ワタシも早速はいてみたけれど、結構いいよね!
で、コギ以外の柄も買っちゃった!

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR