カレンダーが届きました♪

来年のコーギーカレンダーが届きました!

コギの間では有名だと思いますが、コーギーワークスさんによる、
コーギーで365日が埋め尽くされているカレンダーです。

2012年版、コーギーカレンダー

今年でひめは6回目の掲載かな?
ひめちゃんの実家である、川越のブリーダーさんのところに飾られているのを見たのが
初めてだったのよね。

そして、3歳の時からずっと、運よくお誕生日に掲載してもらっています。
このカレンダーに載せてもらう写真を取るのが目的で、
GWや夏休みは出かけたものでした。

今回も、ひめは夏の菅平の牧場で、ソフトクリームを食べている写真を
載せてもらうことができました。
今年も誕生日に掲載していただけました

もう一枚、車のハンドルを握るひめちゃんも、ポスターページに入っていました!

今年のカレンダーでは表紙ページの撮影会にも参加したので、表紙にも載っていました。
ただ、町田の会場に行くのに4時間以上かかってしまい、会場のクローズ5分前に到着。
最後のひとコマとして撮影していただきました。
今年は撮影には行かれなかったのよね。

この写真の締め切りのときは、確か6月だったと思います。
ひめの状態が最悪のときで、カレンダーに乗せてもらうどころではなかったのですが、
来年も、再来年も元気で過ごせるよう、カレンダーに載せてもらうことを、
一つの目標に頑張ろう、と思い、応募したものでした。

来年はどうしようか~、どこかに撮影に行かれるくらいになれるかな?
それまでに、つるつるコーギー、毛が生えてくると良いね。

でも、実はカメラが嫌いなひめちゃん。
なかなか良い写真が撮れません。
カメラ目線なんて、絶対しないものね。
せっかく、ひめをキレイに撮ってあげたくて、
デジイチも買ったのにね。

今日も伏目がちどころか、顔を隠してしまうひめちゃんです。
耳掃除は嫌い!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR