新しいベット登場!

ソファに乗せてもらえなくなって久しいひめちゃん、
落ち着き場所がいまだに決まらず、なんとなく不満そう。

ソファに乗れない・・・

今のベットはちょっとへりの部分が高いので、
枕が必需品のひめちゃんには、ちょっと頭や顎をのせることができなくて、
時折そっくりかえりそうなくらい、頭を上に向けていることもあり・・・
あまりにも可哀そうなので、新しいベットを買ってあげました!

はじめは知らんふり

おいおい、せっかく買ったのだから、中で寝てちょうだいな!
かわいいし、柔らかそうだから、きっと気に入ると思うのだけれど。

とりあえず遊ぶものってことで

・・・といっても、はじめは遊ぶ場所ですね。
はいはい、大好きなボールを入れて、遊んでみましょう。
匂いも付けないと安心じゃないものね。

あーあ、こんなになっちゃった

そうこうしているうちに、分解ですか・・・。
まあ、ひめちゃんのものだから、よいと言えばよいのだけれど・・・。

グシャグシャなんですが・・・

もうグシャグシャですね・・・
もう自分では戻せないですね・・・

これでも寝られる!

ま、それでもこんな風にして寝ちゃうのね。
使い方がちょっと違うけれど、ま、仕方ないか!

結構良いかも!

とはいえ、夜にはすっかり落ち着いて、
自分のよだれと匂いにまみれ、ちょっと湿っぽくなった新しいベットで、
何とか落ち着いて寝てくれました。

ここも好きになってね!
明日は天気なら、日に干しておかないと!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR