お薬、効いてちょうだいね~!

薬の量が1.5倍に増量されて、今日で3日分を飲みました。
今日現在の給水量は、おそらく1400cc位になりそう。
まだまだ多いですよね・・・。
たぶんコーギーくらいの大きさであれば、1日の給水量は1Lにも満たないでしょう。
まだ薬が増量されてから、さほど日にちは経っていないので、
今週中くらいに効き始めて効果が出るのかな・・・。
初めに処方されて飲み始めた時も、4日目以降に変化が出てきているし。

お薬、効いてくれるよね。
お願いだから、薬が効いてほしい・・・。

そういえば、今朝は絨毯の上でチッチしちゃったね。
何か怖かったんだよね、きっと。
でなければ、何かに興奮したのか・・・。
絨毯は掃除をすればきれいになるので、どうでもいい。
それより、ひめちゃんの過敏なほどの反応が、どうしたものかと。
いまだに震度1クラスの地震でも、足がガタガタ震えちゃうものね。

クッシング症には、ストレスは良くない、と書いてあるのをどこかで見ました。
ちょっとしたことでも怖くなり、人一倍気の弱いひめにとっては、
世の中や毎日の生活の中には、ストレスになることが沢山あるんだろうね。
何か対処してあげられるのなら良いのだけれど。

奇跡が起こらないかな。
もしかしらた、ちょっと薬を飲んでいたら治っちゃった、
なんてならないのかな。
代われるものなら代わってあげたい。

今日の足の状態は、こんなでした。
少しずつ、膝のあたりに毛が。
でも、お尻はなかなかむずかしそうね。
ちょっと生えてきたかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR