思いがけないプレゼント♪

このところ、ベットの破壊に余念のないひめちゃん。
今日も、片付ける横からベットに飛び込み、クッションとベットをはずして、
どちらも振り回しながら遊んでいます。

ベットの破壊王、登場!

毎日繰り返されるこの遊び、きっと楽しいのでしょう。
ちょっとおてんばなだけなのよね。

ちょっとおてんばなだけよ!

さて、そんなひめちゃんに、今日はサプライズのプレゼントが!!

スカートとフリース

ジャ~ン!冬用のあったかいスカートとおソロのフリースのセットです!

なんと、私の会社での同僚が作ってくれました!
スカートは中綿入り、リバーシブルになっているという凝りようで、
以前に、やはりご厚意で作っていただいたスカートの現物を見て、
それを参考に作ってくれたものです。

うーん、器用だといいなあ・・・。
こんなものを手作りで作れる才能は、ひとかけらも持っていない私。
おまけに先端恐怖症なので、針仕事は苦手だし・・・。

温かいスカートみたいなものがあると良いな~、と言っていたことをうけて、
作ってくださったものです。
名前入りよ~~!

で、モデルさん登場です!
スカート姿、いかがでしょう?

いかがでしょうか?
すんぽうもぴったり、お腹周りも苦しくもなく、柔らかすぎす
はいた感じも、なんともふんわりしていて、
いい感じがします。

スカート、可愛いです!

ひめも何とも気持ちよさそう!
スカート履いたまま、しばらくボールで遊んでいましたが、
そのうち寝てしまいました。

スカート、いい感じです!

おソロのフリースも、もともと大好きなもの。
今日はお布団代わりにかけてあげましたが、このまま熟睡に。

フリースもいい感じです!

ひめちゃん、絵里ちゃんにお礼を言ってね!
なに?ひめのジャーキーを1本あげてもいいの。

明日はリバーシブルの反対側を着てみようね。
これで、寒い夜も少しはあったかく過ごせるかな?
感謝!感謝!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索より飛んできました。

はじめまして。
ネットでの検索でこちらのブログを拝見させていただき、放射線治療についても、勉強させていただきました。
うちの子も下垂体腺腫の診断で、今月より放射線治療を始めました。
麻布大学で治療していただいているのですが、4回照射の予定で今日半分終わったのですが、残念ながら症状は、まだあまり変わりないかもしれません。
ひめちゃんは、とっても良くなったのですね。うちも、ひめちゃんに続けと、頑張っています。
日々緊張の毎日で、不安でいっぱいでしたが、何だか戦友にめぐり合えたような気分で、ホッとできました。
ひめちゃんも、ご家族様も完治まで、まだまだ続く、長い戦い、頑張ってください。
お互い頑張りましょう!応援しています。

Re: 検索より飛んできました。

ムーママ 様

そうですか、放射線治療を進めていらっしゃるのですね。
心配で不安な気持ち、大変良く解ります。

このブログを始めたのは、もともとは前十字靱帯断裂半月板損傷の手術について、
調べるものの、なかなか情報が無かったことから、
何か他のワンちゃんの役に立つのでは・・・と思い始めました。

しかしその後、ご覧の通りなのですが、
ひめの怪我は、巨大な脳下垂体腫瘍やクッシング症へと病気に展開し、
あれよあれよの半年を過してきたしだいです。

放射線治療を行っているときは、ともかく忙しかったことと、
そして精神的な余裕が一切なかったこともあり、
あまり詳しく記載できていないのですが、
何か知りたいことがあれば、いつでも立ち寄ってコメントしてください。
情報提供するために作ったブログですので。

担当医も言っていますが、放射線治療を行えば、
必ず腫瘍は小さくなるということです。
そして脳下垂体はその反応が良いことが実証されていますので、
きっとムーママさんの大事なワンちゃんも、効果が出ると思います。

確かに、これからも長い道のりが待っています。
大事な家族が、少しでも元気に、そして少しでも長く一緒にいられるよう、
お互いに頑張っていきましょうね!


ご無沙汰しています

かわいい!!
一体ダレからのプレゼントかしら・・?
あったかくして寝られますねv-238

Re: ご無沙汰しています

これは、絵里ちゃんからです!(イニシャルトークでは、EYかな!)
器用なんですよ、彼女!
これと一緒に、私のシュシュまで作ってくれました。
今度これもアップしてみますね!
プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR