年は押し迫り、あわただしく

年末のどたばたしている中、ひめちゃんはお医者さんへ。

脂漏症による肌の赤みはほとんど引いてきていて、
年内にもう一度シャンプーをすれば、大丈夫かと。
ちょっと寒いけれど、大みそかはひめシャンプーだね。

手術をした足の状態を、再度先生がチェック。
何度も牽引してみたけれど、痛がっている様子は無いようで、
とりあえず大丈夫、とのことで一安心。

脚の毛も、ちょっと変わった生え方だと言われました。
本来は産毛が全体に生えてくるはずなのに、
周囲から生えてくるというのは、あまり見かけないようで。
ま、どんな感じに生えてくるかについては、もう結果論でしかないので、
何とか少しでも生えてくれれば良いよね。

現在の足の毛の様子はこんなです。
こんなくらいに生えました


最後に爪切りをしてもらって帰ってきました。
大御所の先生に切ってもらうという、超VIP待遇の爪切り。
でも、さすがはプロの技。短いね~!

プロの技!

ということで、病院に行くとひめちゃんは気疲れしてしまい。
病院に行くと疲れる

ま、それでもいつものボール遊びをし、ひめちゃんなりの年末は過ぎてゆくのでした。
ボールはあげない!

ひめちゃんにとっては、普段と変わらない毎日。
いつもやっている遊びは、やっぱり楽しいのよね。
ブタさんが頭に

今年も残すところあと1日。
いろんなことがあった今年。
振り返りについては、明日、ガキつかでも見ながら書くことにしましょう!

いつもと同じ日々

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR