一喜一憂

今日は東京も梅雨入りになりました。
早いですよね~、早く梅雨になったからといって、
早く梅雨が明けないのですから、雨が多いことになりそうです。

そんなに暑くもなかった今日ですが、
ひめちゃんの給水量が、なぜか増えました。
昨日はお薬増量後5日目で、若干減少傾向にあって1220cc、
増量後は1200~1300ccの間をうろうろしていたのですが。
今日は今のところで1700cc飲んじゃっています。
お薬、効いてくれていないのかしら・・・。

クッシング症のワンちゃんのブログを見ていたら、
水の量の微妙な動きで、毎日が一喜一憂だ、とあったのを思い出しました。
まさにその気分です。

明日はきっと、また少なくなってくれる、安定してくれる、と
信じていくしかないのでしょうね。

ひめちゃんの毎日の記録は、こんなシートを用意して、
ばあやと私の間を行ったり来たりしています。
仕事中はばあやのおうちで管理してもらい、
帰宅すると私が管理。
チッチリスト

ひめさまは、白目でこんな感じです。
ひめはこんな感じで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひめまま

Author:ひめまま
巨大な脳下垂体腫瘍を患い、高度治療を受けながらも2012年3月に虹の橋を渡っていった愛娘ひめの、とっても頑張った闘病記録と、運命の出会いで我が家にやってきた二代目ひめことの、コーギー生活をまとめています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR